純ジャパがielts6.5を取った方法

純ジャパがダラダラ勉強してielts6.5を取った勉強方法

私の英語勉強遍歴~⑤

この塾のことは他の人がblog等のSNSで発信しているので私はしない。それで十分だからだ。

私はここで口頭英作文にどっぷりはまってしまった笑。宿題は多いが授業が面白く毎週楽しみにしていた。何度もなるほど、と唸った。感動した文法については後程700選の例題を用いて触れようと思う。

私の場合ではあるが、短期間で成果を求める生徒でもなかったので、課題は自分のペースでやった。トータルで4年程お世話になった。

この塾で得たものは非常に大きかった。間違いなく総合的な英語力の底上げになった。その結果、試験対策を殆どせずにielts6.0をとれた。